03-3501-2828

(受付時間:月曜〜土曜11:00〜18:00)

お問合せフォーム

「家もまた、家族です」

出来あいの物でも、他人任せの物でもない
自分だけの家づくりを楽しい思い出とともに行いませんか?
土地探しからアフターメンテナンスまでお任せ下さい

設計から施工まで安心の一貫対応

木の家建築実績 20年100棟以上

Top
  • もう一人の家族と思える木の家づくり

    出来あいの物でも、他人任せの物でもない
    自分だけの家づくりを楽しい思い出とともに行いませんか?
    土地探しからアフターメンテナンスまでお任せ下さい
    設計から施工まで安心の一貫対応・木の家建築実績 20年100棟以上

  • もう一人の家族と思える木の家づくり

    出来あいの物でも、他人任せの物でもない
    自分だけの家づくりを楽しい思い出とともに行いませんか?
    土地探しからアフターメンテナンスまでお任せ下さい
    設計から施工まで安心の一貫対応・木の家建築実績 20年100棟以上

  • もう一人の家族と思える木の家づくり

    出来あいの物でも、他人任せの物でもない
    自分だけの家づくりを楽しい思い出とともに行いませんか?
    土地探しからアフターメンテナンスまでお任せ下さい
    設計から施工まで安心の一貫対応・木の家建築実績 20年100棟以上

  • もう一人の家族と思える木の家づくり

    出来あいの物でも、他人任せの物でもない
    自分だけの家づくりを楽しい思い出とともに行いませんか?
    土地探しからアフターメンテナンスまでお任せ下さい
    設計から施工まで安心の一貫対応・木の家建築実績 20年100棟以上

  • もう一人の家族と思える木の家づくり

    出来あいの物でも、他人任せの物でもない
    自分だけの家づくりを楽しい思い出とともに行いませんか?
    土地探しからアフターメンテナンスまでお任せ下さい
    設計から施工まで安心の一貫対応・木の家建築実績 20年100棟以上

  • もう一人の家族と思える木の家づくり

    出来あいの物でも、他人任せの物でもない
    自分だけの家づくりを楽しい思い出とともに行いませんか?
    土地探しからアフターメンテナンスまでお任せ下さい
    設計から施工まで安心の一貫対応・木の家建築実績 20年100棟以上

  • もう一人の家族と思える木の家づくり

    出来あいの物でも、他人任せの物でもない
    自分だけの家づくりを楽しい思い出とともに行いませんか?
    土地探しからアフターメンテナンスまでお任せ下さい
    設計から施工まで安心の一貫対応・木の家建築実績 20年100棟以上

  • もう一人の家族と思える木の家づくり

    出来あいの物でも、他人任せの物でもない
    自分だけの家づくりを楽しい思い出とともに行いませんか?
    土地探しからアフターメンテナンスまでお任せ下さい
    設計から施工まで安心の一貫対応・木の家建築実績 20年100棟以上

私たちが建てる木の家とは

木の家づくりネットワークは、家族が安心して暮らせる、やすらぎの木の家を、心地よい「木の家」と、家づくりの課程を思い出にして頂く「家づくり物語」という2つのテーマによって実現します。

“木の家”施工事例

鮨店舗併用住宅

ゼロエネの終の棲家

都市の木の家

ビオトープと昭和を楽しむ

家事が楽な和の暮らし

木に包まれた暮らし

お知らせ

ブログ更新情報

木の家づくりにご興味のある方へ

私たち木の家づくりネットワークは、自分らしい、心地よい木の家を設計・建築します。
またそれだけではなく、一生のそして世代を越えた1人の家族となるような、愛することのできる家づくりをお勧めしています。

みなさんの意思の反映されていない建売住宅、ハウスメーカーの設計のままになってしまいがちな注文住宅、そういったものとぜひ木の家建築実績 20年100棟以上私たちの建てる本当の木の家を比べて下さい。お問い合わせをお待ちしています。